誕生日のアフタヌーンティ@パレスホテル と おまけのプレゼント

先週は、私の誕生日がありました。

別に欲しいものは無いから、どこか美味しいお店に家族で食事に行きたい・・・と思いつつ、子供は期末考査の真っ最中であり、もはや、家族での外食に喜んでついてくるという感じでもないので、平日に夫婦で出かけました。↓

パレスホテル東京。結婚の際の食事会でお世話になった、思い出のホテルです

以前のクラシカルな雰囲気から、すっかりモダンで洗練されたホテルに様変わりしています

6階のラウンジバープリヴェで始まったばかりのアフタヌーンティ

食事は一品一品が繊細でまるでフレンチ

手前左下ただのキウイと思いきや、、ナイフで切ると・・中は層になっていて作り込まれていました。。

皇居外苑を眺めながらのゆったりした時間、非日常感もあり、リフレッシュされたひとときでした。。。

 

P.S. 上記の記事とは全く異なりますが、個人的に「こ、これは誕生日プレゼントだ!」と思ったのが・・・長年、日曜日の10時からラジオで聞いている番組「安住紳一郎の日曜天国」での企画、「ミニマムロト2」で、私の書いた数字が当たった事!笑
200分の1の確率、当てるなんてすごくないですか?!(こんな所に運を使う私)

当てた人全員に送られたフローズンさくらんぼは普通に買えるモノでしたがw、あの番組から送られたという事実に にんまりする私です