2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷スクランブルスクエアで お上りさんを満喫する!

ぽっかり空いた平日の休み、さあ、何をする?!と迷った結果「渋谷スクランブルスクエア」に行った私です。 入り口 平日の為、空いています 会社員時代、95年から5年間、渋谷の支店で営業をしておりました。。 あの頃はルーズソックスだ、ヤマンバだ、ビット…

ルグランテイスティング東京 〜ワイン飲み放題で危険なイベント〜

夫がワインのテイスティングイベントに行ってきたのでそのご報告です。 主催のピーロートジャパンからワインを買ったことがあるので、無料招待状をいただきました。 今まで分不相応と避けてきましたが、ここ数年、自分自身何回か死にかけ(仕事のストレスで :…

ビリビリに裂けたコートをスウェードでそれっぽく直す夫!

最近、朝晩はすっかり寒くなり、コートが必要な季節となりました。 先日、コートを玄関ドア近くに掛けていたところ、夫がドアのロック機構部分にコートを巻き込んで、大惨事に。 夫は捨てるのは忍びないと、たまたま買ってあったスウェードをそれっぽく縫い…

初めての東京モーターショー!

今年の東京モーターショーあっという間にも終了してしまいましたが、、、、 先日、雨の日の平日、東京モーターショーへ行って来ました。 いつもは、仕事柄、データだ、クラウドだ、システムだ、などの目に見えない仕組みの展示会に行く事が多いので、こんな…