銀座でレベル高いアフタヌーンティ@ ARMANI RISTORANTE(アルマーニ )

会社員としての業務も多忙の4月ですが、その合間を縫って今週は個人でやらせてもらっているセミナーを 2件行いました。ありがたいです。


と、同時に 結婚記念日Weekでもあったので、セミナー終了後に 夫と銀座に集合して、軽く食事という事で、アルマーニのアフタヌーンティへ初トライ。。
ずっと以前からホテルなどのアフタヌーンティは大好きだったが、最近世間でも再燃している気がする。。。

とりあえず、直前でも予約が取れました。アルマーニ銀座タワーの11階で頂けます。

レセプション?待ちあいスペースでもテンション上がります。

そこにあったチョコに手を付けて良いかわからない庶民です

 

AFTERNOON TEA 2022春@)
見た目も美しいが美味しさもレベル高し! プレートも付けてくれました

シャンパンはルイ・ロブションでした。 そしてティラミスうまっ!

土日は90分という時間制限あり


ほぼ毎日お互いリモートワークで、朝昼晩慌ただしく一緒に食事をしていますが、外でゆっくり美味しいものを頂くと、将来の夫婦の目標?生活のVision?なんかも前向きに話せたりして。。

仕事も夫婦仲も、細く長く、、、継続維持していきたいものです。