リアルな夜会食はやっぱり楽しい!

この所、夜の会食続きです。

平日は 私も夫も自宅でのリモートワークなので、ずっと一緒に食事をする生活。。

さながら、定年後の生活のシミュレーションか?! といった感覚です。

なので、友人や 元同僚等からの 会食・飲み会のお誘いは 二つ返事でOK!!です。

一時は オンライン飲み会も やっていましたが、やはり リアルな会食は楽しいですね~!

 美味しいお酒を飲みながら、お互いの 近況、仕事、家族、投資、旅行、推し、将来の話等々、、もう 話は尽きません。
若い独身の子の甘酸っぱい恋バナも 私にとっては若返りの薬です。w

 そして今の季節は美味しい物も多く。。先日行ったお店での 白トリュフ尽くしのイタリアンはあまりに美味しくてびっくりしました。ダイエットという概念がふっとびます。

canade@本郷  11月限定の白トリュフコース 香りも素晴らしい

比較的自由に出かけられるようになったのも 子供が中学生になって、手が離れたからでしょう・・・(というか、むしろ いない方が良いと言われる始末・・。成長が嬉しい反面、ちょっぴり寂しい今日この頃です)