TASAKI 1day ショッピングツアーはかなりお得で大満足!「ランチ&劇団四季アラジン観劇」

昨日、親友にお誘いを受け、TASAKI 1day ショッピングツアー『TASAKI 煌めくジュエリーと劇団四季「アラジン」観劇ツアー』に参加し、かなり満足したので、その詳細をご報告します。
このツアーは、TASAKIよりカード会社経由でDMが来ます。
今まで私も受け取ってはいましたが、どうせ席は良くないでしょ、、高いんでしょ、、と決めつけ、よく読まずに捨てていました。今回親友とランチするのを第一の目的にツアー自体はあまり期待せず参加したのですが、いい意味で期待を裏切られました。

当日は朝の9時に 紀尾井町TASAKIに集合。。(早い!)まず30分間商品の説明がありました。

f:id:sjunko11:20190804111736j:plain

TASAKI 商品説明タイム!

いままでTASAKIに対しては少しダサいイメージがありましたが(ごめんなさい!)それも覆りました。クリエイティヴデザイナーが外国人の方になり、モダンでシンプル、洗練されたデザインとなっていました。

この時間の多くは120センチのロングパールネックレスの説明がされました。
結んだり2重にしたりはもちろんの事、くるくるとねじったり、三つ編みにしたりと、、アレンジ方法で様々な印象になり、1本あってもいいかも!と思ってしまいます。テグス糸が丈夫だから、こんな事ができるそうです。

そしてその後は1ペアに1人の担当者が付き(!)お店の中を周ります。私も友人も全く買う気はなかったのですが、薦められるものを次々と着けさせてもらうと段々「買ってもいいかも!使えるし!!」と高揚感いっぱいになるのが、不思議でもあり怖いところでもあります。(TASAKI側もここで購入されないと採算取れないでしょうが・・)
しかし、やはりとても高価ですし、、、私たちは「この場で買うのはやめよう、少し考えよう、、」と冷静に判断。。(担当者の名刺をもらい、購入候補の品番/価格を書いてもらいました)
↓この「バランス」シリーズはとても気に入りました~。。。

他のグループの方がどれだけ買っているのは不明ですが、半分も購入していないと思います。(TASAKIの紙袋の所持率から判断)
2時間強のショッピングツアーの後は タクシーで移動し、ロイヤルパークホテル  東京汐留でランチビュッフェ~!!↓

f:id:sjunko11:20190804114421j:plain

ビュッフェの一例。デザートも充実

ツアー参加料金から察するに、ここのランチ代が無料でついてくるイメージです。ミュージカルの開演時間までなので、1時間強と多少慌ただしいですが、充分満足しました。

そしてメインイベント、アラジンの観劇!!私はもともとミュージカル好きで、劇団四季の会員にもなっており、アラジンもこれまで2回観ていました。それ故、S1の良い席を取る難しさも知っています。ですので、どうせ後ろの端っこの席だよね、、、、と高をくくっていたのですが、、、、なんと ど真ん中!!1階9列20番!土曜日でこの席ってかなり貴重です!おそるべし、TASAKI。今まで、ダサいイメージをもっていてほんとごめんなさい、、。(ただし当然ながら毎回こんな良い席になるとは限らないと思います。)

ミュージカルアラジンの楽しさは言うまでも無く。。何回観ても楽しめて、誰もがHAPPYになれる。(私はジ-ニーの登場の場面が一番好きです!!)

 

というわけで、このツアーは非常に満足度高いです!

拘束時間が9時~16時(マチネの場合)と少し長いですが。
ツアー価格は 土日価格で一人11,800円(税込)。
ちなみに アラジンのチケットに書かれていた値段が 11,880円。え、チケット代金よりこのツアー代金の方が80円安いって事?!
TASAKIにとっても新規顧客獲得という意味ではプロモーション効果はあるのでしょう。

葉書が届いたラッキーな方は優雅な休日を過ごせると思いますので参加されてはいかがでしょうか。