銀座の「CAFE FREDY」は家族連れでも一人でも、ほっと一息ゆっくりできるおしゃれカフェ

今日は家族で銀座の「CAFE FREDY」でランチをしました。

三連休の最後、お天気も良く、歩行者天国にもなっていてブラブラするのに気持ちいい日。銀座でランチするお店は星の数ほどあると思いますが、何となくいつもここに来てしまいます。。女子率98%のお店ですが、天井が高く開放感があり、ご飯も美味しい。。ソファの席に座ってしまうとどうしても長居してしまいます。1人で来ているお客さんも多く、休日のランチをたまには一人でゆっくりしたいなんて時はぴったりのお店だと思います。

f:id:sjunko11:20180212221525j:plainf:id:sjunko11:20180212221531j:plain

f:id:sjunko11:20180212221522j:plain

ランチはどれも野菜たっぷり、ハンバーグもカレーも美味しい!
そしてここへ来たらフレンチトーストをぜひ!味がしっかり染み込んでいて、しっとりだけどふわふわ。。これで飲み物付きで銀座で3500円/3人なら、嬉しいですよね!

そしてその帰りに、すぐ近くの「RIMOWA」ショップへ!
この サルサデラックス ハイブリッドが欲しい!と以前から狙っているのです!!
日本で買うには高いなーとか、迷っていて、、決断が付きません。

f:id:sjunko11:20180212220238j:plainf:id:sjunko11:20180212220203j:plain

ちなみに、以下はハワイで必要に迫られて購入した
サルサエアー ハワイ限定 パールローズピンク~!(633.51💲=79,663円)
大人っぽいピンクでとても気に入っています。↓

f:id:sjunko11:20180212223332j:plain