ホノルル滞在中3回リピートしたお店!GOOFY Cafe&Dine

2015年夏は娘と二人でハワイに行きました。

独身時代含めハワイ自体は何回も行った事あるけど、娘と二人きりの海外旅行は初めてだったので若干不安でした。

ハワイといえど海外、ちょっとここで待っててね等子供一人どこかに待たせておくというのが出来ないですから。ちょっとトイレへ、というのも、荷物全部持って二人で移動なので何かと不便です。この子を守るのは私しかいないと妙な緊張感がありました。。
しかし毎日プールと海三昧で子供自身は満喫したらしく、3年たった今も、
ハワイ楽しかったよね~!」と言っています。

そんな中、たった6日間の旅行なのに3回リピートしお店がありました。ヨーロッパ旅行と比べてどうしても事前の計画や情報収集が甘くなるもので。。。

ホテルは「ヒルトンハワイアンビレッジ」だったのですが、そこから歩いてすぐの、

GOOFY Cafe&Dine↓

www.goofy-honolulu.com

 お土産屋さんの2階です

f:id:sjunko11:20180122211601j:plain

日本人の方がオーナーなので、接客も味も日本人好み、安定しています。
店員さんも日本人の方が多いので、安心感、子供連れも全く問題ない雰囲気です。

朝は7時からですが、何組か並んでいました。

当時7歳児、ペロリと一皿平らげました↓フレンチトースト13.5💲

f:id:sjunko11:20180122211942j:plain

このとき、隣の人がアメリカ人のグループだったのですが、その人たちも、前日も来たと。現地でも人気のお店です。

エッグベネディクトは日本では多分食べた事無かったのですが、美味しくて感動しました。2つあるので、ボリュームあり、紫芋もほくほくです。14💲

f:id:sjunko11:20180122212411j:plain

おまけで、、、、夕食に2回行ったお店が、、「田中オブ東京ワイキキ

f:id:sjunko11:20180122213800j:plain

ド定番ですが、パフォーマンスに子供大喜び。

楽しい、お肉美味しい、お値段もお手頃 という事で子連れには迷ったらここ!という感じですね。

ヨーロッパ旅行と違い、とにかく子供の意見尊重の旅行となりました。
またいつか家族で行きたいです。