THE KAHALA HOTEL&RESORT YOKOHAMA(ザ・カハラ)のアフタヌーンティ!

先日行ったアルマーニアフタヌーンティに気を良くした私は、今度は
「THE KAHALA HOTEL&RESORT YOKOHAMA」アフタヌーンティに挑戦してみました。
予約困難と聞いていましたが、GW谷間の平日だったからか、すんなり予約完了!

14階のロビーは開放感にあふれていてリゾート感満載です

この期間限定の「アロマティック ジャパン」8,800円(税サ別)

お料理はミニチュアサイズでもしっかり美味しい!裏は観覧車!
(他の皆さんも頂く前に撮影大会・・・)

ボックスを鍵で開けると可愛らしいsweetsの宝石箱!

「カハラブルー」カクテルは1000円の追加。カフェラテにはカハラロゴが!

1階で購入できるお土産一番人気の「マカダミアナッツチョコレート」家族にも好評でした!(1箱2800円!)

3時間はあっという間で、本当に気持ちよい時間を過ごせました。私が伺った日は青空と海がキラキラしていてリゾート感満載でしたが、夜景も相当綺麗なはず。。

間違いなくアフタヌーンティの最高レベルで、満足する事間違いないので、予約してはいかがでしょうか?平日だったら、意外と取れるかも?!