バレンタイン、今年はリンツ!

昨日はバレンタイン💝でしたね!

この歳になると、もはやどうでもよいイベントですが、今の職場では女性社員から男性社員にみんなであげました、義理チョコのかたまり。もらった男性陣は 一言づつバレンタインの思い出を語らされる、という結構ハードル高いオマケ付きです。さすがこの会社ではこんな突然のフリにも気の利いた話出来ないとやって行けないのね、、と妙に感心😅

家では、娘の友チョコの準備だけ実施し、夫にはスルーでいいかな、と当日まで思っていましたが、会社の近くにリンツがあり、https://www.lindt.jp/sp/

たまたま前を通りがかったのでやはり買っちゃいました。f:id:sjunko11:20190215135000j:image

リンツはスイス生まれの高級チョコレート。f:id:sjunko11:20190214174537j:image店舗も多いし、割と気軽に手に入ります。良く店頭で試食を配っているのですが、初めてもらって食べた時うまっ!!と感動しました。(全く期待してなかったというのもありますが)

銀座の路面店には、珍しい種類もあるぞ!とテンションも上がります。カフェも併設されていて、甘ーいスイーツがたくさん、、、混んでいます。

購入したのはこれf:id:sjunko11:20190215135447j:image

一粒が大きいので食後に一つが丁度いい。

クールな夫もやはりもらうと嬉しいみたいです😊