ケルヒャー(高圧洗浄機)の専用洗浄液を使ってみた!

先日、初めてケルヒャーを使いその凄さに狂喜乱舞した記事を書きました。

www.jw-field.com 

20年放置した玄関先のタイルがみるみる綺麗になったのですが、流石に黒ずみが残った所もあり気になっていました。

そこで!ケルヒャー用洗浄液を使って再度やってみました。
使用したのは「ケルヒャー3in1ストーンクリーナー」、

ネットで1740円也!

 f:id:sjunko11:20180109213757p:image

しかし、あまり汚れが落ちてない?

付属のベランダブラシでゴシゴシやったんだけど、、、

汚れが手強すぎるのか?!

数日前に水だけでの効果がインパクトありすぎたからかそう思うだけ?

そして、あっと言う間に液使い切ってしまった(~_~;)

調子に乗って洗浄剤タンクいっぱいに入れたらあっと言う間に終了〜!

少しづつ、入れれば良かった、と思っても後の祭り。

次回はもっと暖かくなってからやってみます!