みるみる家が片付く「MINSGAME」2週目報告。まだまだ余裕!!

その日付の数だけモノを減らしていくMINSGAME。2週目報告です。

まだ表面をなぞっている感覚で、余裕。

何なら、2クール目まで行けるんじゃないか、4月も継続してやろうかと思う、今日この頃です。

日頃から片付けているつもりでいましたが、持っているものだけの(プロパティ領域)のモノが多い事を再認識しました。

そして、、、我が家には、秘境の、、、アンタッチャブルの、、、ガレージがありますからね、、。まあ、そこは夫の管轄なので今回は見逃します。

f:id:sjunko11:20200321113038j:plain

8日目から10日目。子供関連のモノが多し。子供はあっという間に成長し、ちょっと収納、のつもりがすぐサイズアウトです。。

f:id:sjunko11:20200321114314j:plain

11日めから14日目。その日の気分によって、キッチンを攻めたり、洗面所を攻めたり。。

14日目終了時点で105個のモノが減らせました。引き出しの中がスッキリし、使い勝手が向上です!