ハロウィンは全く興味がないけど、、「地味ハロウィン」がじわるw

もうすぐハロウィンですが、一般的なご家庭では、何かイベント事をされるのでしょうか?私は全く、、興味がありません。遠い国、もしくはテーマパークでのイベントという認識です。

私が初めてハロウィンを知ったのも20歳を過ぎてからですから、何か急に現れたお祭りというイメージは ぬぐえません(多分今 30代位の方ならハロウィンネイティブで、産まれた時から慣れ親しんだイベントなのでしょう)

さて、この時期、こじゃれたホテルのアフタヌーンティに行っても、ハロウィン仕様になっていたりします。

ハロウィン仕様に変身した1ヶ月限定アフタヌーンティー! | ニュース | NAMIKI667 | ハイアット セントリック 銀座 東京

ハイアット セントリック 銀座のアフタヌーンティ。黒いメニューで揃えられたハロウィン仕様

スポイトを絞ると、、モクテルの色が変化する!

さて全く興味が無い、ハロウィンですが、「地味ハロウィン」は数年前から注目してます! ↓ ↓ いや~ じわる。。この世界観、大好物です。

dailyportalz.jp