Merry Christmas !!

Merry Christmas!

クリスマス気分は皆無の我が家ですが、この時期街はキラキラですね。
丸の内に用事があったので、つかの間のクリスマス気分を味わいました。

東京駅前には 草間彌生×ルイヴィトンのオブジェ。

「Marunouchi Street Park」
丸の内の路上にスケートリンクも!
電力や水を必要としないサステナブルな樹脂製のリンクらしい。転んでも痛くないのは良いですね。

丸の内一体がキラキラしていて一人で歩いているだけでも何だか楽しい。

 

そして、、丸ビル・新丸ビルと ユーミンのコラボイベント↓↓

「Marunouchi Bright Christmas 2022~YUMING 50th BANZAI!~」

私も 20代から今まで、ユーミンの音楽と共に歩んで来たと言っても過言ではありません。歌詞に多いに共感したものでした。
50年間も美しさを保ちながら歌い続けるユーミンは、ものすごい努力をされているのだと思います。。。

 

そして昨日のクリスマスイブには、家族そろって、超お気に入りのレストランで、ランチを。

このお店には10年以上、通い続けています。マスターはソムリエだけあって、ペアリングのワインもホント素晴らしい。。。(つい調子にのって 飲み過ぎてしまいます)

千葉 幕張の Vv.lab

千葉・幕張 ワイン600種類3000本ストック デリとワインショップ併設

 

来年も皆様にとって、幸多き一年になりますように。。