Go To Eat祭りで飲食店を応援!テレワーク中の夫婦で平日ランチも良い気分転換に!

Go To Eat使ってらっしゃいますか?

我が家は結構活用中。外食しよう、となったらまずは検索してキャンペーンが使えるお店を探して行っています。

どのお店でもかなりお得で恐縮してしまう程です。

今 夫婦でテレワークというご家庭も多いはず。
ずっと一緒で煮詰まりがちな空気も、近所のちょっとしゃれたお店でランチすれば、会話も弾むかもしれません。。

私がいつも使うサイトは一休↓↓
(10月中は独自のポイント還元で即時10%割引になったので更にお得でした)

 

行ったお店の一例、、、↓

f:id:sjunko11:20201103224535j:plain

イルピノーロ@千葉そごう 実質一人2,110円🍷付

 

f:id:sjunko11:20201103225004j:plain

フレンチ ラ・カルティリヨン@海浜幕張 実質一人 2,920円🍷付

 

f:id:sjunko11:20201103225344j:plain

たまに会社に出社して同僚とランチする時も利用
リストランテポルトファーロ@銀座 実質一人 1,750円!
マダム達が優雅にランチしていました。

テレワークしていると、今日、一歩も外に出なかった、、、という事も多いので、努めて外に出るようにしています。それが飲食店の応援にもなるなら一石二鳥です。