超高級ドライヤー レプロナイザー 4D Plus買ってみた!!

唐突ですが、髪の毛の質と量が気になるお年頃になりました。😂

あれ、分け目こんなに地肌見えてたっけ?髪を乾かす度、洗面台の抜け毛の量にゾッとする、等々ほんの数年前は、全く気にならなかった事が、最近とても気になります。

白髪染めは毎月欠かせず、しかもくせ毛なので梅雨時は猛烈なうねりと広がりが、、それをとりあえず収めるために、毎朝ヘアアイロンも使っていれば、そりゃ、髪も傷みますわな、、、。

で、、、今回半分ヤケクソで、強烈な武器を手に入れました!前からネットでチェックしてたのですが、新製品も出た、という事と、疲労も重なってた事もあり、買い物が一種のストレス発散となり、、、ポチ、、、。

それがっ!超高級ドライヤー レプロナイザー4D Plus!↓

なんと税込み 56,160円!!

ドライヤーに5万超!正気の沙汰とは思えません。

勢いでポチしましたが、翌朝には、やっちゃったよ〜、、、と若干の後悔もありました。

そして即やって来ました。高級感溢れる無駄な梱包!箱も捨てるに捨てられません。

f:id:sjunko11:20190520223026j:image

f:id:sjunko11:20190520223124j:image

そして満を持して 使ってみた結果、、、、

風力意外と強い。確かにツヤ出るかも!!

洗面台の抜け毛の量が減っている!

超クールで冷静な夫も 「あー確かに、、、」と

いうまんざらでもない感想!

5万も出したんだからそう思いたい、と言う事は抜きにしても効果あるのでは?!というのが今の感想です。

ネットでは冷風を顔に当たるとリフトアップ効果もあるとか、嬉しい情報。

まだ数日使っただけですが 使えば使うほど良いと言う事なのでまた効果を報告したいと思います!