いちごサンドの季節がやって来た!🍓イマノフルーツのあまおうサンドを食す!!

唐突ですが、何を隠そう、私コンビニのいちごサンドフェチです。

冬のご褒美です。この時期コンビニで見つけてしまったら買わずに素通りなんてできません!

そして、私現在の会社が銀座です。

帰りにGINZA6 寄っていこうかな、なんて、この歳ですっかり銀座のOL気取りです。

で!本日たまたま銀座三越のデパ地下でお惣菜でも、、、なんて立ち寄ったら、極めて美味しそうないちごサンドが、たくさん並んでるではありませんか!f:id:sjunko11:20190213183356j:image

おまけにそれを買い求めるお客さんも並んでる!!期間限定らしい。これを買わずにいられるか?!と子供の塾のお迎え遅れる恐れもありましたが、迷わず並び、GETしました。それは

茅場町のイマノフルーツファクトリーが出している「あまおうサンド」。有名なんですね。「ブルータス」の「日本一の手土産はこれだ」特集で選ばれたこともあるとか。

f:id:sjunko11:20190118191745j:image

一個648円。家族分買ったら、結構な出費でしたが、色々うるさい夫も、娘もあっという間に完食でした。コンビニのいちごサンドより甘くなく、ホイップクリームも無く、あまおうの酸味がきいている。またリピートしたいです!f:id:sjunko11:20190118191749j:image