結婚記念日は佐倉市(千葉)の「カステッロ」でイタリアン

今日は結婚記念日。ずっとバタバタな日々ですが、この日だけは毎年家族で外食し、何となくお祝い気分を醸し出しています。

今年は、ちょっと近場の千葉県佐倉市にある「カステッロ」に行ってみました。
10年ぶりの再訪です。

最寄駅の京成臼井駅からタクシーで5分弱、ワンメーターで着きます。突如現れる一軒家イタリアン。郊外の高台にあるため、緑豊かで雰囲気はとても良いです。どうせ行くなら、お天気が良いランチがおすすめですね。

f:id:sjunko11:20180422220004j:plainf:id:sjunko11:20180422220212j:plain

ランチは、

・1980円のパスタコース
・3200円のAコース
・4200円のBコース
・6500円のCコース の4種類。せっかくのお祝いなので、我々夫婦はCコース、
娘はパスタコースにしました。

f:id:sjunko11:20180422221302j:plainf:id:sjunko11:20180422221801j:plain

お店の中は広々としています。満席でした。

f:id:sjunko11:20180422222128j:plainf:id:sjunko11:20180422224932j:plain

Cコースのメインディッシュのお肉をこちらから選びます。テンション高くなる瞬間!f:id:sjunko11:20180422222301j:plain

夫は大好きな子羊。↓ 私はキントア豚ロースにしました。どれもシンプルな炭火焼で、提供されます。

f:id:sjunko11:20180422224745j:plain

前菜4皿もどれも美味しくて、都心のレストランに引けをとらないレベルです。
Cコースにしたので、価格も 都心レベルになってしまいましたが、とても満足しました。サービスもきちんとしていました。

また、記念日に訪れてみたいです。