プロントのハッピーアワーでサクッと飲む!ちょい飲みにはコスパ最強です

最近、仕事もプライベートもちょっと気分が晴れない私・・・

しかし、昨日会社の後輩(20歳近く下?)とさしでプロント飲みをしてちょっと元気が出ました。

f:id:sjunko11:20180314182720j:plain

子供のお迎えありで、実家も遠いと、気軽に飲めなくなります。。
独身の頃はほんと、毎日夕飯代わりに周りの人と飲んでいた生活だったのですが、子持ちになり会社帰りに飲む機会も当然ながら激減しました。

昨晩もお互い子供の塾のお迎え時間まで、という事で2時間弱の飲みでしたが、会社の毒を吐きつつ、大笑いしつつ、、普段からは想像できなかった後輩の一面も見えたりして、、一緒に怒ったりしつつ、、、スッキリしました。こういうの、何気に大事。。
定期的に開催ですね。女子会ってやつ?

このプロント飲み、会社員のちょい飲みには、コスパ最強だと思います。平日19時までのハッピーアワーでは 200円台で、いろんなお酒飲めちゃうし、食事もセットになったお得セットもあるし。↓

家にまっすぐ帰るのもなんだかな~、なんてモヤモヤする時に30分だけと時間を決めて1人行っちゃうのもいいですね。