2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のTASAKI ショッピングツアー参加!今回は「初春歌舞伎座公演」

昨年夏に、TASAKIのショッピングツアーに初めて参加し大満足した私。その時の記事がこちら↓ 今回、またカード会社からDMが届いたので、前回一緒に行った友人と2度目の参加をしました! カード会社からのDM 今回は歌舞伎。海老蔵さん、勸玄くん、娘のぼたんち…

日本ジュエリーベストドレッサー賞のパーティに参加!

何とも場違いなパーティに夫婦で参加しました。 しかしこの豪華な顔ぶれを生で見る事ができ、未だ消す事が出来ないミーハー魂は満たされました。。 10代のkoki,や20代の有村架純さんも初々しくて可愛らしいけど、60代以上部門で選ばれた、原田美枝子さんの佇…

京都の「先斗町」は楽しい!ディープで風情たっぷりの路地裏を歩く!

昨年暮れに行った、京都・奈良旅行の事を書こうと思っているうちに 早3週間経過してしまいました。。。今日は、2晩続けて行ってしまった先斗町界隈の印象に残ったお店について書こうと思います。 行く前は、先斗町も外国人観光客でごったがえしている、風情…

SPGアメックスカードのポイントで 「ウェスティン都ホテル京都」に家族で2連泊!

旅好きなら必携のカード、「SPGアメックスカード(スターウッドプリファードゲストカード)」!ご存知の方も多いはず!年会費は31,000円(税別)と、若干躊躇する価格ですが、それを上回るメリットがあります。このカードの会員になれば、世界的なホテルチェ…