2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール用写真を撮って頂く!プロの仕事ぶりに感心!アンナフォト 恵比寿

先日、パーソナルカラー診断&ショッピング同行をしてもらった記事を書きましたが、↓ 選んでもらった洋服を着てプロフィール用の写真撮影をしました。今回お世話になったところは恵比寿にある「アンナフォト」↓当初は知人から紹介してもらったセミプロの写真…

常宿の山中湖ペンション「すももの木」はオーディオマニアにはたまらない、、。今回は桃狩りも体験!

唐突ですが、ここ2年位 頻繁に家族で山中湖にあるペンションに宿泊します。その名も「すももの木」。先日も家族でお世話になりました。 今回で5回目の宿泊ですが、珍しく夫が好んで行く場所なのです。。何がそんなに良いのかというと、、、、そのペンション…

壊滅的な算数のテスト結果が夫のハートに火をつける!

唐突ですが、娘は塾に通っています。 毎月のようにテストがありその結果によってクラスが昇降します。母親達はその結果に一喜一憂するものです。 さて、7月初旬に出題範囲が無い実力テストがあった訳ですが、、、、。 算数が笑っちゃうくらい壊滅的でした。…

「市原ぞうの国」に行くときは計画的に!象と触れ合い、日本で唯一ぞうに乗れる穴場動物園!

先日、養老渓谷に行った記事を書きましたが、↓急に思い立ち、その日「市原ぞうの国」にも立ち寄りました。里山トロッコ列車に乗りたかった為、自家用車ではなく、電車で出かけたので、ぞうの国までたどり着くまで一苦労でした。とりあえず、あてはなかったけ…

パーソナルカラー診断の結果は「Winter」!そして、ショッピング同行して頂く!

唐突ですが、本日「パーソナルカラー診断」、なるものをしてもらいました。来週、プロのカメラマンにプロフィール用の写真を撮って頂くのですが、せっかくだったら、自分に似合う服を着て撮ってもらいたかったのです。 ちなみに、プロに見てもらった方がいい…