テレワークとMinsgame報告

絶賛テレワーク中です。

会社員として勤務する会社も 出社すると きつく怒られるレベルになっています。

そしてチーム全員が運動不足となっている為、つながりを確認する為にも、毎朝9:15からオンラインラジオ体操(!)をやる事に決まり、、同じく家にいる子供も参加可能とし、なんとか楽しくなる事をトライ中です。

しかし、テレワーク、作業効率が上がる上がる、、、、。集中できる~。。

今だからできる事、充電中だからこそ挑戦出来る事を模索して、活動が再開されたときに備えようと思います。

 さて、3月中やっていた、日付分だけモノを減らしていく「Minsgame」、無事完遂。

1か月で500個弱のモノが減らせた計算。引き出しがかなりスッキリしました。1度手放してしまうと、捨てた事を後悔する事は1度も無いんですよね。。

f:id:sjunko11:20200410213527j:plain

Minsgame 3週目。英文科時代に読んだ書籍もとうとう処分。この時代の紙は傷みが相当激しいです

f:id:sjunko11:20200410213824j:plain

4週目。思い出の品が非常に多いのに気づきました。過去より未来を見ていく!と決心w