銀座でアフタヌーンティからの〜、玉置浩二プレミアムシンフォニックコンサートへ!

公私ともに怒涛だった4月もあと1週間!(ついでに平成もあと1週間!!)

終わりがやっと見えてきた日曜日、久々家族で銀座に行きました。

会社の近くの ホテルハイアットセントリック銀座。f:id:sjunko11:20190422084729j:imagef:id:sjunko11:20190422085115j:image

ラウンジNAMIKI667で娘が大好きなシーザーサラダ🥗 f:id:sjunko11:20190422085006j:image アンチョビソースがうまっ!

そしてトリフのニョッキグラタンも非常に美味しい!!

f:id:sjunko11:20190422084807j:imagef:id:sjunko11:20190422084819j:image皆で綺麗に食べ尽くします。

そして14時になったのでそのままアフタヌーンティに突入。ここのいちごの季節のケーキが美味しそうで是非行きたいと思っていたのですが、もうシトラスに変わっていました。f:id:sjunko11:20190422085134j:imagef:id:sjunko11:20190422085141j:image初夏らしい爽やかなケーキが沢山です。

f:id:sjunko11:20190422085203j:image 飲み物も好きなものを何杯でもOK!眼下の並木通りを眺めながら久々ゆっくり出来ました。

そして本日のメインイベント、国際フォーラムの玉置浩二プレミアムシンフォニックコンサートへ!

f:id:sjunko11:20190422085454j:imagef:id:sjunko11:20190422085500j:image

60歳とは思えない声量、プロもべた褒めするという歌声、狂気と背中合わせの迫力、納得です、、若い時より今の方がいいと思いました。

安全地帯時代の曲あり、そして夏の終わりのハーモニーなんてやられたら、30年前のバンドやってた頃を思い出し、泣けてきます。f:id:sjunko11:20190422085253j:image

夫はまた3ヶ月後に行きたいそうな。