「SPGアメックス」カードが凄すぎる、、今まで知らなかったのが悔やまれる。。。

唐突ですが、現在、個人事業主の準備と、時短社員として大手企業で働いています。。

企業勤務は週3の時短勤務のつもりが(ある意味バイト感覚)、どんどん色んな事に巻き込まれ、早出残業までせざるを得ない状況になっており、どっちが本業?!という状況です。。

仕事や周りの人は面白いので良いのですが、割の良い働き方は無いよね、、と感じる今日この頃です。。

さて、先日、同じ時期に会社を辞めた仲間が開いたセミナーに参加しました。その人は元SEで、ITにめちゃ強く、そして10年間くらいマーケティングをした経験を活かし、インターネットビジネスを立ち上げていました。さらに、年間120泊もホテルに宿泊するホテラー!

その中で強力プッシュされていたのが「spg(スターウッドプリファードゲスト)アメックス」カード!
旅行好き、ホテル好きの間では、もう当たり前みたいなのですが、恥ずかしながら私は初めて知った!!「早く言ってよ~!!」状態。

あー、海外のホテルのチェックインカウンターで、そのロゴ良く見る!!!と今更思い出しました。。

f:id:sjunko11:20181123201929j:plain

年会費、31,000円(消費税別)と高額ですが、それを大きく凌駕するメリットもあるという事で、、、。早速、申し込みました!!
カードの詳細は公式ページでどうぞ!↓

ちなみに入会するなら、知り合いから紹介を受けて入った方が絶対お得なので、
入会方法もとてもわかりやすいこちらのページを参照するのが良いと思います↓

このカードを使って享受したメリットは随時、アップしていきたいと思います!!!